時にはマリモのように

大航海時代Onlineを半休止中のあやしい航海者はネトゲ難民になりつつも新たな群れを探してユラユラと彷徨い続けております



2009.01.01 [Thu]

fo0101a.jpg

新たな年、平成21年が始まりました

昨年中はいろいろお世話になった人もお世話にならなかった方も本年もよろしくお願いいたします。

さてさて実に久しぶりの更新となりましたが、それそろネタも貯まりつつあるので今年はヒマな時期にでも少しづつ更新できればいいなーと考えております。




そんなわけで次回の更新でまたオメにかかれる日までサラバー

2008.08.25 [Mon]

君が代

オリンピック終わりましたね・・・

4年に一度の五輪から比べれば半年くらい更新お休みしても何の問題もないはず・・

たまにはDOLも覗きに行きたいな~と思いつつ月額制の悲しさでついつい課金をためらっております。

そしてマリモはというと最近は三国志群英伝とゆーレトロっぽい横スクロールゲーにハマッてます。
元々肥の三国志オンライン始める予定でDOLもお休みしたはずなんですが、三ON意外に操作性が悪く
やり込む前にギブいたしました><

孔明の南蛮攻略よろしく蛮地に攻め入っては象に踏まれて死んだり
SANO0001.jpg


兵隊に戦闘任せて48時間放置してみたり
SANO0002.jpg


でもいつものよう段々飽きはじめてきてたりしてます
そろそろLvも頭打ちで思うように上がらなくなってきたし、辛いLvアゲは嫌いだし、
相変わらず対人戦はヘタッピで死んでばっかりだし><

また他のゲームにもちょっかい出そうとしてますので後ほど近況はお知らせするかも・・
(って、誰かここ見てるのかい?・・ジョニ兄ぃだけは見てくれてると信じてる)


カイチョーもいろいろ大変みたいだけどいつの日かジパング実装される頃には突然戻るかもなんで
商会よろしくね・・・・・強制退会させられたっぽいけどね;;

*More

2008.01.28 [Mon]

粉雪

こんにちは、相変わらず冬休み継続中です。

天上碑のほうも相変わらず放置プレイ中心です(*≧m≦)

ten0126.jpg
(ゲム内通貨を支払うと6時間叩きっぱなしで放置できる修練場の様子)

放置中はいろんな他の事ができるのでとても便利な機能ではありますが、他の事(あんな事やそんな事)についてはまた後日・・・

*More

2008.01.24 [Thu]

2008年

2008年がスタートして既に一ヶ月が過ぎようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

DOLは昨年夏あたりからすっかり課金も止まったままになってしまっているので、思い切ってブログのタイトルも一新してみました。

いつの日かもう一度リーマンな方々と倫敦13番商館でお会い出来る日を夢見てさらに修行して参ります。

2007.04.15 [Sun]

なごり雪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
しばらく課金せずにいたら商会から除名されてたハルです。

そんなわけで課金してみました(・∀・)
まだ当分仕事が忙しいので、あまりゆっくりとは遊べないと思いますが
まぁ今後ともひとつよろしくお願いしますm(_ _)m




あちらのほうはと言えば・・・・





ten.jpg
なんとか転生できました






*More

Menu

(*´ェ`*)ポッ

ハル=ウララン

Author:ハル=ウララン
サーバー:Notos
国籍:インングランド
職業:風来坊
所属商会:リーマンブラザース商会
※画像はイメージ


遠い世界に

↓ペットの怪鳥です             働き悪くてすいませんm(_ _)m

最近の記事

オセロゲーム

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

